http:// はNGワードです。
半角@ はNGワードです。
%40 はNGワードです。
.txt; はNGワードです。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

デーモンツール

1 :助けてください :06/12/11 12:52 ID:TyuLB6fg

ライムワイヤーでダウンロードした動画をコピーしたくてデーモンツールをダウンロードしました。
パソコンの本にデーモンツールをダウンロードするとかいてあったのでv4をダウンロードしました。
そしたら急にパソコンの調子がわるくなりました。
まずセキュリティーが危険な状態で、ファイアウォールも危険な状態。
コントロールパネルのファイアウォールを押しても、「関連づけられたサービスが実行されいないため
WINDOWS ファイアウォールの設定を表示できません。サービスを開始しますか?てな状態で、はい、を押しても
なにもかわりません。パソコンを再起動させようと電源を消しても、終了できなくて、すぐに終了を押すと、
ログオフを保存しています、のあとの設定を保存していますでフリーズしてしまいます。
何分たってもそのままなので電源ボタンをおして消しています
おかしいなと思ったのでパソコンでしらべていると、デーモンツールv4以降は
スパイウェアが入ってるらしくて、それをダウンロードしてしまったみたいです。
アンインストールしたいんですけど、そもそもインストールする前にパソコンが壊れてしまい
アンインストールができません。どうすればいいでしょうか?
単発スレで申し訳ないんですけど、どこにも相談ができないので、ここに書かせてもらいました。
どうか助けてください、おねがいします。


2 :素人名無しさん :06/12/31 15:14 ID:4aRyPRkg

もはやOS再インストールしかないでしょ…

3 :勝手に名無し化 :07/11/21 01:37 ID:zoIHfk0Y

マウントしようとするとerror in commamd lineとか出るんですけど、どうすればいいんでしょうか?


1KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2003-10-11